つれづれなるままに…


by kazujiga

<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

決戦は月曜日

学年末試験も半ば。
しかし最大の難関がまだ来ておらず。
そう、政治学。
決戦は月曜日。。
[PR]
by kazujiga | 2005-01-27 10:43

研修書類

研修書類を全部揃えていたら丸一日かかってしまった~
いやはや大変でした。
[PR]
by kazujiga | 2005-01-25 22:30

些細な喜び!?その2

今日、牙で内定者研修がありますた。

休み時間と帰りの時
内定者のコと研修部のウーマンに
「肌きれいだねー」と言われたんだ。

最近不摂生しているのに、そんなん言われるとは意外。。
なんにもしてないのになあ。

ちょっと嬉しかったね。。。
[PR]
by kazujiga | 2005-01-18 00:18

早起きは三文の徳!?

毎日朝から晩までバイトしてやす。
昨夜は気付いたら寝てた。
体力的に限界か???
起きたら5時でした。
[PR]
by kazujiga | 2005-01-07 05:52

些細な喜び。

毎日歩き回っているおかげで
体重と体脂肪がしっかりおちました♪

ちと嬉しいな。
[PR]
by kazujiga | 2005-01-06 00:30

謹賀新年。。

みなさん、本年もよろしくです。
今年はバイト中に年を越すという不快挙を成し遂げてしまいました!
「明治神宮文化館怒涛の!?15.5h。」

正月はずーっとバイトでし。ははは・・・
[PR]
by kazujiga | 2005-01-02 23:50