人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに…


by kazujiga

社会人最初の一週間

今週の一言レビュー
4日
実質的な研修は今日から。
外部の講師を招いて2日間ビジネスマナー研修でした。
意外と敬語が出来てなかったのでちょっと落ち込む。
色々学んだのだけど、終礼時に上司の怒号が飛んだので、
やったことほとんど覚えていない・・・
資料もらったしノートきちんととったから、後で見直しておこう。
しっかし、こんなに怖い思いをしたのは3年ぶり位(苦笑)早く慣れよう。
水曜
本日のメインイベント、社長のお話しが午前にありました。
直前一時間はリハーサルに費やしました。お話しが終わった後、なんだか凄い疲れました。
木曜
金融の基礎のレクチャーがありました。結構しっている内容が多かったので(それとも鮨詰めで暑かったから?)あやうく寝そうに。
金曜
DCのお話しがありました。自分の資産配分どうしよう(>_<)
オススメの投信は???

社会人になって何が一番変わったかって。
早起きになりましたよ。4時半起床!!
通勤ラッシュとも無縁です(笑)

写真はローマ法王を偲んで、サンピエトロ広場です。
社会人最初の一週間_b0069524_15305122.jpg
by kazujiga | 2005-04-09 15:31